欲しいものが手に入らない本当の理由 | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

6/10(月)10時から
無料セミナー&交流会です。

詳細は本文の最後にありますので、
ぜひ最後まで読み進めてくださいね。

 

さて、
欲しいものが手に入っていないのは
理由があります。

 

物欲派はズバリ!!
お金がないからです笑

(知ってます…涙)
うん、、働こう。。
 

しかしながら…
だいぶ働いてますが、
手に入りません(T ^ T)
と言う方は、在り方を整えて
手に入れ続けたい人はコチラ↓↓↓

 

それは…、
結論から言うよー!!

どちらか『だけ』
欲しいと思っているから。

⁇⁇⁇

全てはセット売り
欲しいものを手に入れたかったら
嫌なことを受け取ることから始めよう。

結婚したい
縛られるのは嫌

 

痩せたい
食べたいもの我慢したくない

 

ワタシを認めて欲しい
アナタは認めない

 

片方拒否すると
もう一方も逃げていく
という法則

欲しいものが手に入らないのは
欲しくないものを嫌っている

 

望んでいる事が叶わないのは
あなたの信じている事
が叶っているから


あなたが欲しくないものを
受け入れる覚悟ができた時
欲しいものを手に入れる

 

ことができるのです。

さぁ、
何を信じて
何を受け取る覚悟をしますか?

 

  無料セミナー&交流会


現在執筆中の本から
「心の妖怪」を用いて
面白おかしく、
笑いながら抜けていくセミナーです。

◇開催日時◇
6月10日(月)10時~11時

 

\\こんな人におすすめ//
▪人に頼れない、相談できない
▪完璧主義で常に全力
▪私がやらねばとひとりで抱え込みがち
▪頑張っても頑張ってもまだまだと思う

 

もう頑張れない・・・
そんなあなたに、
頑張らなくても、
自分らしく楽しく生きられる方法を
お伝えします。

 

詳細&お申し込みは→コチラ

 

  公式LINE登録で3大特典
プレゼント🎁

 


①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本🎁

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信🎁

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやき女将の正体」動画3本🎁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

 

  公式LINEの商店街
リニューアルしました!

公式LINEのメニュー右下「神友商店街」をクリックすると
メニューの一覧が表示されます。

 

必要な人に届け〜🤗

 

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン