「頑張らない」が上手くいく本当の理由 | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

本題の前にお知らせです!

現在執筆中の本から、
「心の妖怪」を用いて
面白おかしく、
笑いながら抜けていくセミナーです。

 

6/10(月) 10時~11時30分
講師:源さん
無料開催!

詳細&申込みは→コチラ

 

 

では本題です。

 

「頑張らない方がうまくいく」
と聞いて、どう感じますか?

 

頑張ることは当たり前
頑張れば報われる
苦労は買ってでもせよ
働かざる者食うべからず

頑張ることが美徳とされた
昭和世代なら先祖代々
これが沁みついている。
 

頑張るのは素敵なこと
頑張れる事があるのは
幸せなことですが…

 

頑張りすぎて辛くなり
頼れなく一人で背負って
頑張らない人を見ては
腹を立てていませんか?



だから「頑張る」は、
やりたくない事をやっている時に
出る言葉なのかもしれない。

 

例えば、無我夢中のときは
人から見たら頑張っているが
本人は、頑張っていると言うより
夢中になっている状態

 

あなたの不得意は誰かの得意
頼れないとか水臭いこと言わず
もっと頼って生きてみよう。

 

そしたら、なんか知らんけど
頼られた人は喜んで
頑張らないでもうまくいく世界に
少しずつ移行していく。

頑張るのが少なくなってきて
頑張らない人を見ても
腹が立たなくて
心が豊かになって


知らん間に
欲しいもんが手に入る

 

こともあるかも知れないから
いつもと違う
真逆の道を選んでみる

のもおすすめです。
 

選択がいつもと真逆なんだから
起きる現実変わってくる

 

今がダメと思うなら
いい感じになる

 

いい感じの人はそのままで(^_^)

 

頑張らずに上手くいく方法を知りたい人は申込!

↓  ↓  ↓ 

 

6/10(月) 10時~11時30分
講師:源さん
無料開催!

 

詳細&申込みは→コチラ

  公式LINE登録で3大特典
プレゼント🎁

 


①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本🎁

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信🎁

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやき女将の正体」動画3本🎁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

 

  公式LINEの商店街
リニューアルしました!

公式LINEのメニュー右下「神友商店街」をクリックすると
メニューの一覧が表示されます。

 

必要な人に届け〜🤗

 

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン