降板する為の処方箋 | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

前回→「承認欲求からの脱出劇」の続き

 

【悲劇のシンデレラを終わらせる】

まずは勇気を出して
「愛されようとする」のをやめてみる

なぜなら⁈

愛されようとする前提としては
「愛されていないから」


↑コレが負のループを生み出す


本当に愛されている人は
「なんで愛してくれないの…」とは思っていない。
「自分がいたら、

 みんな好きになっちゃうよな」
という謎の大前提をもっている。

なので
痩せてる人は痩せたいと思わない


「必死に愛されよう」を手放す
「まぁ、愛されなくてもいいや」です。

いゃいゃ…
言い聞かせても難しいです(T . T)という奥さん!

『自分は愛されていない』と感じている
ってのをただ俯瞰して認識するべし


「愛されていないことはダメで認めたくないから、なんとかしようとする」ってーのをやらない

あぁ、悲劇のシンデレラ・アイサレーヌに取り憑かれてるのね、ワタシ…。

と、フラットに観るだけで大丈夫!
コレを俯瞰という

そう「そんな感情が根っこにあるんだね」って
俯瞰して「愛されていないのはダメだ」と

感じる自分がいること自体を
妖怪に見立てて俯瞰して認識すること。

 

それが「受け入れる」ってことです
現実をそのまま受け入れると
安心してうまくいく世界に確変突入です❣️

現在、❝心の妖怪図鑑❞を絶賛執筆中!

受け入れ
まっいっか


人は、弱い生き物で、
つぃ誰かのせいにしてしまいます。
ならば、妖怪のせいにして俯瞰して抜けてしまいしょう!

妖怪のせいなのね〜♪そうなのよ♡

さらに俯瞰して人生を変えたい人は
↓  ↓  ↓ 

  公式LINE登録で3大特典
プレゼント🎁

 


①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本🎁

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信🎁

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやき女将の正体」動画3本🎁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

 

  公式LINEの商店街
リニューアルしました!

公式LINEのメニュー右下「神友商店街」をクリックすると
メニューの一覧が表示されます。

 

必要な人に届け〜🤗

 

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン