承認欲求からの脱出劇 | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

あなたは

こんな悩みありませんか?

パートナーから、もっと愛されたい
いつもイライラしていて
自分ばかり頑張っている


まさにワタシ絶賛、悲中です…。
って方へ

そう…
つい、他人から愛されているか?
認められているか?
確認作業をしてしまう人生から卒業しませんか?

そろそろ
悲劇のシンデレラからの降板しませんか?

【特徴】
被害者意識で常に拗ねている人

【口癖】
どうせワタシ〇〇だから
あの人は、いいよね…
あの人から〇〇された、言われた。

ワタシなんて
どうせ愛されない
妖怪アイサレーヌに…

うまくいってない被害者の立場を
利用して、人に濡れ着かけて

シンデレラになる(拗ねる)
↓↓↓
シンデレラ(拗ねる)になると

構ってもらえる
↓↓↓
拗ねて人からの関心を集める
"無意識"にやってる人多し…

 

関心を集める為に
自分の人生が上手くいったら困る

だから
悲劇のシンデレラに転落させる

被害者であり続ける
後半…「降板する為の処方箋」へ続く

 

  公式LINEの商店街
リニューアルしました!

公式LINEのメニュー右下「神友商店街」をクリックすると
メニューの一覧が表示されます。

 

必要な人に届け〜🤗

 

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

 

  公式LINE登録で3大特典
プレゼント🎁

 


①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本🎁

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信🎁

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやき女将の正体」動画3本🎁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

 

 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン