思い込み眼鏡の製造法 | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

思い込み眼鏡かけていませんか?

 

思い込みや勘違いは
問題を作り
自分だけの現実を創ります。

勘違い
誤解
思い込み
決めつけ

これらを自分オリジナルで組み合わせて
固定された「 概念 」を作り出します。

 

自分で悩みを拾ってブレンドして

自ら創ったとも忘れてしまい…

 

これにより

人生のあらゆる悩みを生み出す訳です。

この仕組みがわかると…

 

問題を問題だとしていた
自分が問題だったんだ
と気づき問題がなくなります

 

固定された「概念」が変わると

まるで、視える世界が変わります。

 

思い込み眼鏡で視える世界に

今あなたはいる

 

思い込み眼鏡をかけてたと知ると

現実の出来事は
自分の中の体感にしか過ぎない
現実は何もないと知るでしょう

 

そして「思い込み眼鏡」を
変えるのは他人ではないです。

 

自らかけたので
もちろん、自ら外すのです。

裸眼で
より幸せに溢れる世界を
見たい人はこちら↓

 

  公式LINE登録で3大特典
プレゼント🎁

 


①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本🎁

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信🎁

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやき女将の正体」動画3本🎁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

 

 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン