【不安】を解消する前に知ってほしい大事なこと | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

本題に入る前にお知らせです。
じゃじゃ~ん❣

源さんと交流会やります!

セミナーをやった時など、
動いている源さん見れて感動しました!

源さんてホントに実在するんですね!

と、言われたりします...=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)笑

なので普段、露出少なめの源さんですが

毎月10日10時から
❝源さんとふれあい広場❞
交流会を開催します!

ぜひ触れ合いたい方は
お気軽に遊びに来てくださいね。
5月10日(金)10時〜10時半
参加申し込みは→コチラ

 

 

さて本題です♪

夢は庭付きの素敵な家を買うこと🏡✨

 


なのに…なのに、、

前より悩みが増えとるやないかーい😂

 

せっかく買ったのに、

せっかく夢が叶ったのに!!

 

あっちゃー💦

ローンがあるの忘れとった…😀

と言わんばかりに、

ローンに追われ、

共働きで教育費に追われ、

親の介護に追われる。

 

 

 


【あなたの人生はいつ豊かになるのだ?】


何故か一生豊かにならんのよねぇ。。

 

なんで⁈

 

幸せのハードルを越える度にあげてるからなのよね!



この世は『感情』を楽しみに来てる



家を買ったばかりは毎日が『幸せ』に包まれている。

が、しかーし!

家を買ったことで『不安』を感じ始めたらそれは、

 

 

その不安じたいからを買ったのです



だから、教育にも将来の不安を阻止する為に

『今』不安なりアレコレやって、口を出し、

やっぱり不安しか来ないのです。

 

 

 

なぜならば、

 

 

不安にならないように

不安に思うから

不安がくるのです。



あなたは『いま』何を感じてるか?



不安×行動
幸せ×行動



行動すればするほど、

お金もなくなり思った結果にならないならば、

それは、元にあるものが

自分の望んでいるものと違うのではないか?


この世は行動の星です。

 


しかしながら、

 

根底に何を“信じて"

行動するかできくわります。

 

 

思ってじゃないですよ、

信じてることは何かです。

 


借金と貯金がない私が、

何故⁈一気に湘南に広い庭付きの家を買えたのか?

 

それは、どの感情にフォーカスして行動したか、

そして信じていたものが叶っただけなんです。


『いま』何をじてますか?

 

何か欲しいのならば、

その1番欲しいものを先に差し出すと変わり始めるかも⁈

 

知らんけどな♡

 

 

  公式LINE登録で3大特典
プレゼント🎁

 


①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本🎁

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信🎁

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやき女将の正体」動画3本🎁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

 

 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン