不幸を好きで受け取ってる⁈ | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

あのぉ〜不在票たまってます


【脳はネガティ部?】
  
幸子さん、ほんと幸せですよね☺️
 
えー!私なんて全然です💦
稼げて[ない]
彼氏い[ない]
好きな旅行も行け[ない]
お金[ない]
 
でもぉ〜波動低くなるから
感謝とかしてますよ
いゃ、恵まれているなと思いますよ
 
【脳はほっておくとナイをみる】
幸子は不安から感謝したくなる
 
あー、もう!!
なんでこんなに学んでいるのに
引き寄せないのよ!
宇宙の法則とかホントなの?
 
ダメだわ😱
自分責めしてしまったわ
もっと心地良く生きないと
 
【否定すればするほどソコにいく】
否定命令の沼
 
水をこぼしちゃいけない

水をこぼしたイメージをする
 
自分責めをしちゃいけない

自分責めしているのをイメージする
 
イメージした事が
この世は実現しやすい構造のルール設定
 
【脳は否定系ほどイメージする】
 
幸子さんは、今ある幸せは認めたくない
常にナイものの中に認めたいものがある
 
だから
どの状態になっても認めない
自分『が』どう感じたか?を受け取る
 
アイツにイラッとしたけども
イラっとした感情を自分に与えてる
 
与えたものが宅配されてくる
 
自分の内面に『幸せ』の感じを与えたら
『幸せ』がピンポーン♪とくる

実は好きしか受け取ってません🤭
あなたは幸せ好き?不幸好き?
 
せっかく『幸せ便』がきても
地味だと違いますと受け取らない

不幸を好きで受け取ってる⁈

 

image

不在票の処理やってます👇
 
【不在票100枚コース】
一発で処理!!
7/8名古屋セミナーはプロフ🔗へ

Instagramへ飛びます


 
【不在票50枚コース】
聞くだけで
処理できるスクールはプロフ🔗へ

Instagramへ飛びます


 
【不在票10枚コース】
読むほどに
処理できるメルマガはプロフ🔗へ
Instagramへ飛びます


 
 


【プロフ🔗新装開店】
Lit.Linkへ飛びます
・7/8名古屋セミナー受付中
・もっとマニア向けメルマガ
・書籍購入など

 

 

名古屋セミナー

 

 

 

リアル参加の皆様に朗報!

ながのちほちゃんふとっぱら!

なんと今の参加費のままで

軽食・飲み物が付く懇親会付きとなりました☆

人数限定ですのでお早めに☆

お申し込みはこちらから

 

 

そして!

リアルはどうしても行けない・・

でも応援したい・・というお声があり

今回はハイブリット開催!

オンライン(ZOOM)での配信決定

しかもアーカイブを2週間配信します。

こちらは残り僅かです。

お申し込みはこちらから