ながのちほ、電子書籍発売日決定!! | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

この度、私のビジネスパートナー

長野智帆がなんと!

6月24日(土)に電子書籍を出します♪
ながのちほInstagramはコチラ




そこで、明日22日(木)

発売直前ライブを

明日の朝8時15分〜30分間

インスタにて行います!



 

何十年もの悩みがたった、

数回で無くなると評判の

人生の方程式」が書かれています。

 


たくさんの悩みを2人で解決してきた集大成!

これすごいよ!

 

 

みんなが外したい眼鏡(思い込み)が…。

 

眼鏡の意味わからない人はこの本読んでね↓

どんな夢も叶える神様の正体


そして、
長野智帆が7月8日(土)に
名古屋で電子書籍発売記念セミナー
 

『40代から苦しむ女輝く女
〜沼から抜け出す7つの処方箋〜』

 

を開催します!
私はゲストとして参加します♪

 


彼女の質問力なくして
私のセッションは成立しないと
言っても過言でない


今回、かなりヤバイセミナーになるでしょう!

 

なぜなら、あなたの大前提が、

このセミナーたった一回で書き変わるから!!

 

現実はこの大前提が引き起こしている。

 


■セミナーでは、
40代女性が
「人生このままでいいのか?」と
悩むのはなぜなのか?
苦しみの底なし沼から抜け出して、
輝くには、何をしたらいいのか?
がわかります!


■公開セッションでは、
2人が、悩みを秒で解決する

Wセッションを、

生で!リアルで体感していただけます。

 

40代以上の女性はもちろん、
様々な年代性別の方に響く内容となっています。

 

詳細は下記のチラシをご覧ください。
ご参加お待ちしてます(^^)
チケットのお申し込みはコチラから