お金がない人ほど安定を求める⁉︎ | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

貧乏から脱出するのは難しい?!


今回は、貧乏脳から金持ち脳への抜け方

この桶はとても居心地が良くて、

自分がその桶に浸かっていることすら気がついてません。

お金が無い人は節約をしようとするが、

節約をすればするほどお金が増えない。

お金が無い人は安定を求める。

求めれば求める程、新しいチャンスは捕まえれない。
これが、貧乏温泉に使っている状態です。

『心地よい』『ワクワクする』『惹かれる』方を選ぶと言いよと聞くから、

常にそこを意識して『心地よさ』を感じないと思ったら、辞めるようにしてます!

という方、もしかしたら…
それって、この心地よい貧乏温泉から抜けるのが怖くて浸かってませんか?

桶をおきくする時に慣れなくて『違和感』というものが、発生します。

その時に『ワクワク』しない!!からやめた!!という人が中にはいます。


貧乏温泉から脱出する秘訣は


【慣れている事、居心地いい事をやらない】

この温泉抜けれない理由は、そこから出るときに、

知らない事やチャレンジしている【違和感】が生じます。

今までと同じや、知っている事にいる時は【快適感】です。

貴方が『心地よい』を理由に快適感に逃げるのであれば、

貧乏温泉からは抜けれないでしょう。

 

image

心地よいはとても大事なので間違いない!!

しかし、枠を抜けるときに、ここに罠があるのです。

心地よいを選びながら、自分の枠を超えるには、コツがあります。

 

ご興味ある方、

色々不安な人は、この↓

名古屋セミナーにおいで!

人生変わるよ!私は、彼女に会って変わりました!絶対に直接会った方がいいです。

私もゲストで行きます♪

 

今日24日は、AM10時に夢神様の実践本がKindleから発売です(長野智帆著)

インスタのプロフィールからも購入できます。

Instagramへ飛びます🔗

 

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️
 


【プロフ🔗新装開店】
Lit.Linkへ飛びます
・7/8名古屋セミナー受付中
・もっとマニア向けメルマガ
・書籍購入など

 

 


 

名古屋セミナー

 

 

 

リアル参加の皆様に朗報!

ながのちほちゃんふとっぱら!

なんと今の参加費のままで

軽食・飲み物が付く懇親会付きとなりました☆

人数限定ですのでお早めに☆

お申し込みはこちらから

 

 

そして!

リアルはどうしても行けない・・

でも応援したい・・というお声があり

今回はハイブリット開催!

オンライン(ZOOM)での配信決定

しかもアーカイブを2週間配信します。

こちらは残り僅かです。

お申し込みはこちらから