陰口が全ての運を連れてくるぅ! | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!



「おいアイツやばいらしいぞ…」
 

お?なんだ、なんだ⁈陰口か⁈
「どうやら〇〇〇〇らしいぞ…」


【私達の正体は光子だった】
光り輝いていた存在だった私達


しかしながら…、地球に降り立ち
人が気になり嫉妬し陰口を言い
その光は失われていった
 


50年近く生きてきた女がこう呟いた
もう、色々学ぶのも疲れてきた
神様いるんならさー、とっとと戻る方法があるなら教えてくれ!

頼むよー🙏
 


地球に降り立つ時に
神様にこんな事を言われた
 
地球はココより波動が低いところだ
 
神だったお前も
つい人の悪口を言ってしまう事が出てくる
そうすると、全ての不運を寄せてしまう
 
陰で陰口は=暗闇で暗いことを呟く
さらに暗闇に行く
 
陰で明るい事を言うと
明るいところで言うよりも
3倍光り輝いて見える
 


女は、それを思い出し陰で、ひたすら褒めまくった。
 
ある日、幸運が3倍どころじゃない事が起こり始めた。
 


【源さんノンフィクションstory】
 
陰で人を褒めていた

わたし…ヒカリ始めたのか?

人生で会った事ない人に出逢った

今の私をプロデュースした人
愛の人"長野ちほ"

ひたすら陰で
一年半たっぷりの愛を頂いた🥲

ひたすらに2人でセッションをした

心の断捨離スクール開講

30分2〜3回で長年の悩みが最速で無くなって現実が変わった人が続出し、紹介が紹介を呼び

今は予約停止する程、人が来るようになった😭
 
 
そんな彼女が
人生が最速で光り輝く本を書いた


この本は、夢神様の実践本です!

どうしたら抜けれるのか、分からなかった事が分かる♡

 

悩むのに疲れて今すぐ変わりたいあなたへオススメです♪
 
思い込みを一瞬で書き換える本📕
『40代で苦しむ女輝く女✨』Kindle
6月24日(土)am10時発売
 
3日間限定で99円です!!
 
購入はプロフィール🔗から
Instagramへ飛びます
 


 
【本の購入者に3大特典】
 
🎁夢神様とのジョイントセミナー無料招待!
🎁人生を激変させる方程式(動画)
🎁お試し個別セッション半額クーポン
 

image

 

そして、
長野智帆が7月8日(土)に
名古屋で電子書籍発売記念セミナー
 

『40代から苦しむ女輝く女
〜沼から抜け出す7つの処方箋〜』

 

を開催します!
私はゲストとして参加します♪

 

彼女の質問力なくして
私のセッションは成立しないと
言っても過言でない

今回、かなりヤバイセミナーになるでしょう!

 

なぜなら、あなたの大前提が、

このセミナーたった一回で書き変わるから!!

 

現実はこの大前提が引き起こしている。

 


■セミナーでは、
40代女性が
「人生このままでいいのか?」と
悩むのはなぜなのか?
苦しみの底なし沼から抜け出して、
輝くには、何をしたらいいのか?
がわかります!


■公開セッションでは、
2人が、悩みを秒で解決する

Wセッションを、

生で!リアルで体感していただけます。

 

40代以上の女性はもちろん、
様々な年代性別の方に響く内容となっています。

 

詳細は下記のチラシをご覧ください。
ご参加お待ちしてます(^^)



 

 

名古屋セミナー

 

 

 

リアル参加の皆様に朗報!

ながのちほちゃんふとっぱら!

なんと今の参加費のままで

軽食・飲み物が付く懇親会付きとなりました☆

人数限定ですのでお早めに☆

お申し込みはこちらから

 

 

そして!

リアルはどうしても行けない・・

でも応援したい・・というお声があり

今回はハイブリット開催!

オンライン(ZOOM)での配信決定

しかもアーカイブを2週間配信します。

こちらは残り僅かです。

お申し込みはこちらから