ありがたいです! | 頑張る主婦さんがもっと家族に優しくなれる紙バンド教室 かなえ星 愛知豊川

頑張る主婦さんがもっと家族に優しくなれる紙バンド教室 かなえ星 愛知豊川

紙バンドクラフト(クラフトバンド)をとおして優しいママになれます。紙バンド教室で自分時間を作ってちょっと息抜きをすることってすごいパワー。家族に感謝の気持ちがもてます。あなたも経験してみては。豊川、豊橋、蒲郡、岡崎のみなさん、お気軽に遊びに来てください。

こんにちは。

紙バンド教室かなえ星を実施しています
大澤志保です。
 
昨日はくらしときめきアカデミー豊橋(サーラ)さんのレッスンでした。
 
1名の方が新規で参加してくださいました。
 
 
お友達と作ったことがあるそうで、スムーズに作ってくださいました。
 
いただいた質問も本格的でした!
 
 
 
お伝えしたポイントがしっかりおさえられた、素敵な作品に仕上がりました。
 
白色の持ち手が爽やかで落ち着いてていいですね。
 
この先のレッスンの進め方を説明させていただいて、次回を楽しみにしているご様子でした。 
次回も頑張らなくちゃ。
 
そして、こちらの講座は今回お迎えしたご新規さんで定員になりました。
とてもとてもありがたく嬉しいです。
 
ご縁あってこちらでお会いできた生徒の皆様。
その方々一人一人が楽しく作っていただけるように、頑張りたいです。
 
今日もお読みくださり、ありがとうございます。