レッスンはじめ! | 頑張る主婦さんがもっと家族に優しくなれる紙バンド教室 かなえ星 愛知豊川

頑張る主婦さんがもっと家族に優しくなれる紙バンド教室 かなえ星 愛知豊川

紙バンドクラフト(クラフトバンド)をとおして優しいママになれます。紙バンド教室で自分時間を作ってちょっと息抜きをすることってすごいパワー。家族に感謝の気持ちがもてます。あなたも経験してみては。豊川、豊橋、蒲郡、岡崎のみなさん、お気軽に遊びに来てください。

こんにちは。

紙バンド教室かなえ星を実施しています
大澤志保です。
 
今日は2019年のレッスンはじめの日です。
サーラさんからスタートです。
 
いつもと同じ1ヶ月ぶりにお会いするんですけど、お正月を挟んだことで気持ちがあらたまった感じがしてます(笑)
やることは変わらないんですけどね・・・。
 
生徒さんに
「今日も楽しかった!」
と思ってもらいたい。
 
これが私の一番の気持ちです。
 
そのために精一杯に勤めてきたいです。
 
今日のレッスンもわくわくの色合わせの作品たちがそろってます。
仕上がりが早く見たいです。
 
そうだ、私が楽しんでないと生徒さんに楽しんでもらえないかなと思うので、楽しんできます!!
 
さて、忘れ物がないかもう一度確認して、行ってきます。
 
今日もお読みくださり、ありがとうございます。