M3 | プライベート日記

プライベート日記

阪神タイガースや小説・テレビドラマなど
個人的なことを書いています。

こんばんは!

今日も阪神タイガースは勝利して

9連勝!

何だかヨソのチームを観ているような(笑)、

ビックリするような試合ばかり。

いよいよ、という気持ちにもなります。

まだまだなのに、

涙してしまう毎日です。


正直、この週末3連戦で

私自身ですら

あまりにも力んでしまいました。

ゆえに、今日は『拍子抜け』が心配でした。

しかも、相手の先発投手が山崎伊織投手で、

厳しいな・・・と思っていました。

しかし、阪神タイガースの

今日の先発投手である西勇輝投手は

良い意味で期待を裏切っていただきました。

1−0

2時間6分

文字通り、投手戦。

見事なピッチングで、完封勝利!

2位・広島東洋カープも負けたので

一気にマジック3!

18年ぶりの『アレ』に向けて

カウンタダウンですね。



 走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう