M7 | プライベート日記

プライベート日記

阪神タイガースや小説・テレビドラマなど
個人的なことを書いています。

こんばんは!

今日も阪神タイガースが勝利し、

7連勝!

マジックも一気に3つ減り、

M7!

今日は、相手の先発投手が森下投手だったために、

負け覚悟、

ロースコア、

点は獲れないと思っていました。 

しかし、序盤の2回裏に 

一気に4得点!!!!

良い意味で

想定外の得点でした。

中でも、先発投手である大竹耕太郎投手が、

バスターで、

タイムリーツーベースヒット!

このバッティングが大きかったです。

セ・リーグの場合、

投手が打席に立ちますが

このような結果が

大量点に繋がります。

その典型例でした。

最終的には、5−1と

試合前の展開とは違いましたが、

それは良い方向だったので、

感謝・感謝です。

もっとも、勝って兜の緒を締めよ!

一つ一つです。


とは言うものの、 

ここ数日、

『アレ』の日付を逆算したり、

マジックの計算ばかりしていました。

そして、順位決定の決まりを考えると、

計算上、マジック3つ減るとは分かっていましたが、

実際に実現すると、

やはり不思議な感覚ですね!?





毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう