米沢とルーツ | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています





そういえば「目が回る町」の記事をアップしたらすぐメッセージを頂きました…が、街の名前合ってます(^^;;

ちょっとびっくりしましたが、私だけじゃなかったんだなぁってなりました。



先日対面鑑定で東北方面から来てくださった方がいらっしゃいました。

実は鑑定でお会いする日は、同じ建物で大きなイベントがあると後から気づきまして、その日は着物を着ていくことにしました。

着物を着ているので、見つけたらお声がけ頂くことにしました。

前日色々視ていたら、お稲荷さんがいるなぁと思って、お稲荷さんのお守りを帯飾りにしていきました。

最初はクリーム地の紬で行く予定だったのですが、前日急にピンクの紬で行きたくなりました。

なんでかなぁと思ってお会いしたら、その方のご先祖さまのルーツが実は、「米沢」だったとわかりました。

実家も現在住んでいる所も米沢ではないのですが、以前米沢に住んでいたことがあると聞いて更に驚きました。

なぜならその日着て行った着物は、「米沢紬」だったからです^^;

以前も似たようなことがあったなぁと思い出しました。

関東から来られたので知らなかったのですが、お会いしてみるとルーツが沖縄の方で、その日もやっぱり琉球関係の帯をしていきました。

その日もなんでかなぁと不思議に思いながら(笑)、締めて行きました。


着物は基本、中古で購入していましたが、私がネットで写真を見て反応する着物の産地は、私自身が前世で住んでいた場所ばかりでした。

対面鑑定でわざわざ山口まで来られる方は、ある程度私とのご縁が強い方が来られる傾向にあるので、前日から私の前世が反応しているんだろうなぁと思います。


image

ちょっと早めに行ってイベント会場で購入した、食パンです。

山口大学が独自に栽培している小麦を使っていると聞きました。

神戸のパン屋さんとコラボでとっても美味しかったです!^q^


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【鑑定について】

オンライン鑑定と、対面鑑定を行っています。
詳細はHPやメールフォームの内容をご確認ください。

オンライン鑑定用メールフォーム
※現在休止中
お急ぎの場合は一度お問い合わせください。

鑑定申込み用メールフォーム
※随時お申込み可


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村