ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
お仕事で漫画や神様アートを描かせて頂いています

はじめまして。

水鳥ねねと申します。

このブログは自分が体験した不思議なことなどを、日記やエッセイ漫画等で展開しています。

霊視鑑定をメインに、アートやコミックエッセイなど絵のお仕事もしています。



絵の依頼は不定期でお受けしています。
(神様アートは現在お休みしています)

パワーストーンの写真は石の状態を維持するために販売終了後、削除しています。

販売直前にお知らせをアップしているので、その時ご覧いただけます。


<ホームページ>

https://easterbunny.amebaownd.com



コミックエッセイを書店で発売中です!








<あまりまわってない媒体>


☆インスタ→tou_aika

☆ツイッター→@nene0antenna




<お願い>



連絡先)krsmham☆gmail.com

※☆を@にかえてください




・ブログの写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。







時々鑑定に来られる方に、「ねねさんのお顔が観音さまや菩薩さまに視える」と言われることがあります。


キリスト系の方には「マリアさまに見える」と言われたこともあります。

後から菩薩さまの写真を添付してくださる方もいらっしゃいました。


恐らくご相談者さんによって、私の後ろに出てくる神さまが違うのでそう感じるのかなと思います。


鑑定は特に、仏教系のエネルギーが必要だなと感じます。

以前も書きましたが、鑑定しながら自分の前世のお坊さんが視えることもあります。
(そのせいかもしれませんが、鑑定料頂くときにお布施の包みにみえることがあります^^;)


しかし観音様や菩薩様だけではダメだなと感じることもあります。

そういう時は不動明王さまや天部の神さまなど、厳しい面も必要です。

不動明王さまは大日如来の「教令輪身」と言われています。

「教令輪身」とは仏法に従わない者を恐ろしげな姿で脅し教え諭し、仏法に反する事を力ずくで止めさせ、外道に進もうとする者はとらえて内道に戻すということなんだそうです。

大日如来さまが母なら、不動明王さまは父のような役割だと思います。

時にはそういった力強さが、私の仕事には必要なのかもしれないと思っています。

個人的にはずっと菩薩の顔でいたいんですけど(笑)



image






対面鑑定を始めるにあたって、人気ブログランキングを「占い・鑑定」に移動しました。

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ

ありがとうございます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


占い・鑑定ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



【対面鑑定申込みについて】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。


ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。
日時はご相談の上、決めさせて頂きます。

鑑定申込み用メールフォーム


※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com