ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えていきます
趣味で天然石アクセサリーも作っています

はじめまして。
水鳥ねねと申します。
このブログは自分が体験した不思議なことなどを、日記やエッセイ漫画等で展開しています。
時々イラストも描きます。
天然石が好きでパワーストーンのアクセサリーも時々通販しています。


コミックエッセイを書店で発売中です!
ねねさんのスピ生活 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス


¥1,080

Amazon.co.jp


よろしくお願いします!!

☆ツイッター→@nene0antenna

☆Facebook→


************************

<イベント情報>

未定

************************



<アクセサリー>

※現在アクセサリーのオーダーは受けていません。

※また通販も仕事が忙しく、中々出来ない状況です。

**ねねさんのtetoteギャラリー**

↑現在はすべてSOLDOUTです。




<お願い>

・1日に何通もメッセージやメールをいただくのですが、数が多く内容にもよりますが、ほとんど返信はしていません。
krsmham*gmail.com
*を@に変えて送ってください。


・ネットへの写真の転載や待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。

・アメンバーの申請は基本的にリアル知人までしか許可を出していません。

予めご了承ください。

111
NEW !
テーマ:

今新幹線に乗って山口に帰っています。



今日伊勢神宮に行って驚きました。


私の知っている伊勢神宮のエネルギーではなかったです。

特に外宮が変わっていました。

どうしてだろうって帰りながらずっと考えてたんですが、ここ最近の災害が関係してるかもしれないという情報を受け取りました。

そういえば東北震災後の明治神宮も似たような感じだったと思い出しました。



{6B1FC5B2-A7A0-4D4A-8101-50D71A6C0C6E}


とある場所で祈った時、お礼にそこの神様が光を見せてくださいました。

ありがとうございました。


{2CD44693-1AB6-48A7-A957-243E00D92D5C}

{9692E820-7AC3-42B3-9FDE-3759F474E439}

{879BB194-4AEB-4A47-AB64-D6242CE9ED71}



勘違いならいいのですが、早く元の状態に戻って欲しいなと思います。


{1EDCFF1C-F6CA-43D9-A170-4FFE240D0210}


あとこちらの木もお気に入りです。

行くといつも挨拶します。



今回も見てしまったのですが、皮が剥がれて痛々しい木の幹に満面の笑みで抱きついてエネルギーを吸い、記念撮影しているちょっと妙齢の女子…。

木の精霊さんがどんな状態か視えたら絶対そんなことできないだろうにと思いました。

別に視えなくてもちょっと考えれば、木の変色具合で察せるはずなんですよね。

やっぱり私は神社に来ればパワーをもらえると勘違いしてる人こそ、来ないで欲しいと思います。

そういう人は多分神社の成り立ちとか役割とか、どんな神様が祀られてるかなんて興味がないんだろうなと思います。


今回二見興玉神社に行った時もそう思いました。

ツアーだったので水族館から入ったので、普通とは逆方面から入りました。

人数が多いから仕方ない部分もありますが、龍宮社の手水で手を洗ってたら先にあるからここではいいですって説明してスタスタ先に進んでしまいました。

カエルのある手水が観光スポットだからここはいいということなのです。

カエルに水をかけると願いが叶うとかなんとか説明していました。

でもエネルギーの違いがわかる人は鳥居くぐった瞬間に御神域に入ったってわかるので、ここで洗わないとってなります。

ちょっと私的にはがっかりな感じでした。

興味がない人からすれば、有名じゃないただの手水や小さな社なんてスルーする場所なんでしょう。


とても素敵な神社なのに残念だなと思いました。


{DFBE4F72-D99A-45BF-B003-D0783CDFCB14}


カエルさんのとこも可愛いんですけどね!





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス