ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
お仕事で漫画や神様アートを描かせて頂いています

はじめまして。

水鳥ねねと申します。

このブログは自分が体験した不思議なことなどを、日記やエッセイ漫画等で展開しています。

現在神様アートやコミックエッセイなど絵のお仕事をしています。



絵の依頼は不定期でお受けしています


<ホームページ>

https://easterbunny.amebaownd.com



コミックエッセイを書店で発売中です!








<あまりまわってない媒体>

☆ツイッター→@nene0antenna

インスタ→@nene_mizudori



<お願い>



連絡先)krsmham☆gmail.com

※☆を@にかえてください




・ブログの写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。








一年前にゼロ感になりたいという日記を書いていました。


霊能力の上げ方とか、運気の上げ方とかの本はちまたにあふれているのに、ゼロ感(霊感0)になる方法というのは見たことがないなぁと思いました。

そして私にもわかりません(笑)。

信仰心をなくす、なんていうことも、もう無理ですし・・。

なんでそういうことを思うようになったのかというと

「マッサージに行ったら幽霊多くて気分悪くなって逃げ帰った話」

をふと思い出して、そもそも霊感なければ気分悪くなることもないよねって思ったからなんです。

一周回って、ゼロ感が最強?!って思わないでもないです。

私の中のゼロ感っぽい人って、タロットカードの愚者のような人がイメージ的に近いです。


以前別の霊能者の人に、霊感体質の人に病院勤務は厳しい、ゼロ感くらいでちょうどいいって言われたこともあります。

否定できませんでした。。その通りだから( ;∀;)

でも病院に勤めようってなる人は、霊感高い人が多い気がします。

霊感高くて真面目な人が多いから、それで頑張りすぎた上に、敏感で視えないものを色々受けてしまって病むんだろうなと思います。

ある程度防ぐ方法もあるけど、相手の念が強すぎたり、ストレスとかで疲れてしまうと、どうしても受けてしまうと思います。


上げ方はわかるけど下げ方って意外と難しいなと感じました。

分かる方はご一報ください^^;


26





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com