匂いも霊感 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています





プレゼント企画が届いた方からも、袋から良い匂いが~と言われて「???」となっています。

袋は普段戸棚に入れているのですが・・・。

色紙はもしかしたら元々ついている紙の匂いとかなのかなって思ったりもしていたのですが、袋はますますわかりません;;

なぜそういった香りがするのか、私が聞きたいくらいなんですが、なんでだろう?^^;

なんかついていってるの??(笑)



ただ、五感も霊感の内なんです。

私の場合、眼や直感が強いのですが、人によっては嗅覚だったり、聴覚だったりします。

つまり視えなくても、聞く力が強かったり、匂いの良し悪しで、悪いものかどうかを判断していたりします。

知り合いの人たちで視えないけど、メッセージを降ろす方が得意だったり、憑かれている人はなぜか臭く感じたりする人がいます。

昔の職場の人でマイナスの思考から、未浄化霊と波長が合って憑かれたり利用されている男性がいましたが、同僚の女性から

「あの人独特のにおいがしませんか?!」

って言われていました。

同僚の女性は視えないけど、嗅覚が鋭い人のようでした。

私もその人の何とも言えない臭いは感じていましたが、私より彼女の方が臭いに敏感なようでした。

もしかしたら大昔はみんな同じように、その能力を持っていたのかもしれません。

昔の人は第六感に優れていたと言いますし、霊能力でもあるけど、昔はみんな当たり前に持っていたものかもしれませんねぇ。



image


私は森の香りも好きです^^






ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com