その場所に留まる必要のある人 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




右に猿田彦さま、左に前世の山伏さんを描かせて頂きました。

image


今のお仕事に関連した副業もしくは転職をしていきたい・・というお話で視させて頂きました。

副業に関する前世は出てこなかったのですが、猿田彦さんを祀っている神社さんにアンテナが立ちました。

修験道系の仏縁が強い方なんだと思います。日吉大社や比叡山とも相性は良いようでした。

猿田彦さんは道開きの神様なので、現在転換期なのかもしれないとは思ったのですが、お仕事のことで今の職場から去るか、残るかでみると、断然今の職場に残る方が良いようでした。

メッセージを聞いても、今は場所を変える時ではないと言われました。

しかし元々の基質が自由人なので、色々冒険したくなるかもしれません。

今の職場にいながら、ご自身がやってみたいことを少しずつでも良いので形にしていってください。

そうやっているうちに道が開けていくでしょう。

ということでした。


前世を見ていたら、すごい大酒のみの方だったみたいで陽気で気ままに行ってみたい場所に行って修行したり地域の方と交流されたりしてたみたいです。

日吉大社の神様がお酒の神様というのも関係あったりするのかなとは思いました^^;

一応お聞きしてみたら、そんなに多くは飲めないけど、お酒は好きということでした(笑)

前世の方がとても陽気な方なので、描いていて楽しかったです^^ありがとうございます。


今の職場は将来的には起業するのに役に立つスキルが育つ環境だと思うので、もしかしたらまだまだその場所にいて、経験しないといけないことがあるのかもしれません。

自由人のエネルギーがある人はやっぱり公務員や会社員よりも、ご自身の好きなこと楽しいことをされていって、芽が出るタイプだと思います。

今はしっかりと力を蓄えていく時なのかもしれませんが、変わるときは嫌でも変わるような流れになると思います。

その時は思い切って飛び込んでみてください、ということでした。



image

素敵なご縁をありがとうございました!




ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com