自分の幸せを考えてください | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています





右にイエスキリスト、左に前世の神父さんを描かせて頂きました。

image

一番最初にメール頂いて、鑑定前からお写真拝見したときに視えたのが、神父や牧師さんの前世でした。

鑑定時には、神父さん牧師さん以外にも神社の神主さん、昔の警察官のような男性、牛飼いの男性、教師などなど色んな職種の男性が視えましたが、一番影響が強いのが、牧師さんと神主さんのようです。
(※鑑定後に知りましたが、牧師の語源は牛飼いだそうで、立ち位置的に昔は先生の方が近かったそうです)

今までされてきたお仕事が神職のように「みなさんのために」を前提にずっとまじめにお仕事されてきた魂のようです。

ご本人の感想で半生をお聞きする限り、これは間違ってないなと感じました。


キリスト教の博愛の精神が強い方です。

それが今世にも強く影響が出ています。

そういった意味で右側にイエスさまを描かせて頂きました。


それであったメッセージが

「自分の幸せを考えてください」

というものでした。

もしかしたら今もそうなのかもしれませんが、「まわりのためとかひとのために今まで頑張って来られているので、今世は自分の幸せを第一に考えてください」ということでした。

お写真やメールからはとても穏やかな波のようなエネルギーを感じます。

とてもきれな黄金色をしています。

普段あまり怒ったり、人を嫌ったりということはない方だと感じました。

「特に今の生活に不満はないですが、今世でもしやらないといけない課題があるなら知りたいです」ということで依頼頂きましたが、私にはそこまで深い傷(カルマ)などは感じられませんでした。

今までの前世で人のために頑張って来られているので、今世ももしかしたらもっと色々やらないといけないのでは?!という気持ちになるのかもしれません。

最期に良い人生だったなと思えるように、ご本人さまなりの考え方ややり方で、自分が幸せになることで、まわりの人が幸せにできるようにお仕事をされて行けばよいと思います。


image


素敵なご縁をありがとうございました。








ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com