観ることで魂が癒される | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




きのうはプレゼント企画にご応募ありがとうございました。

当選された方にはメールをしております。

申込数を越えた後も、カートのお問い合わせからいくつか頂きましたが、すでに抽選後でしたので、今回は含めませんでした。

申し訳ありませんでした。

またの機会にお願いします。


メールにも書かせて頂きましたが、きのうの夜、アクセサリーをつめるときに、中身が見えない状態でランダムに封筒に入れているので、私自身も誰にどれが届くのか把握していません(笑)

なので、届いてからのお楽しみにしてください^^

※今日発送しますってメールに書いてたんですが、出かける時に持って出るのを忘れていましたorz
※雪次第ですが明日の投函予定になります・・;;


年明けにもアクセサリーの通販を予定しています。

一緒に浄化に連れて行ってますので、すぐ通販できる状態なのですが、三が日のお休み中か、実家から帰ってからにするかまだちょっと迷ってますが、近くなったらまたお知らせしますね。


あと今回応募された方で「宝石商リチャード氏の謎鑑定」のこと書いてくださった方がいらっしゃいました。

漫画の方は読んでませんが、アニメはすでに観てます!!面白かったです!

ありがとうございます!


image


そういえば今週で大河ドラマが終わってしまいます。

近年まれにみる面白い大河ドラマでした。

渋沢栄一にはまったく興味がなかったはずなのに、実はすごく優しくて興味深い人物だとよくわかりました。

そして徳川慶喜公のことを書き残してくれてありがとうと思いました。

幕臣方で幕末に亡くなった人たちからすると、鳥羽伏見では納得できないまま・・という人もいると思います。

あの時、慶喜公がどんな思いでいたかなんて、きっと知る由もなかっただろうと思います。

そういった魂を持っていて、前世のことを覚えてなくても、このドラマを観たひとはたくさんいて、観ることで魂が癒された人はいると思ってます。

テレビドラマや小説等にはそういった力があると思います。


そういえばこのドラマで渋沢栄一が商工会議所を作った人だって、初めて知りました。

興味ないとか言ってごめんなさいってなりましたorz

起業セミナーでお世話になってたわってなりました^^;

知人が働いているので聞いてみたら、渋沢栄一は今でも神様のように尊敬されていると教えてもらいました。

もし渋沢栄一が、第二次世界大戦後の日本を見たらなんて言うかなって、思いながら最後の方見てましたね。

良いドラマをありがとうございました。






ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com