まだ生まれてなかった(笑) | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



クリスマスイブですね^^



クリスマスでもまだ絶賛仕事中ですが、最後の神様アートを描いているので、御依頼分は何とか年内に終われそうでほっとしてます( ;∀;)

メールのお返事が一部できていませんが、順次返しておりますので、もう少しお待ちください。

アクセサリーの通販や次の募集は年明けてからになります。

ただ、個展の準備があるので、神様アートのみ個展が終わるまではお休みしようと思っています。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


image

出かける用事があったついでに教会に寄りました。


image

これこれ、クリスマスにはこれ見ないとね!って思ってましたが・・

image

ある意味神様不在でした( ;∀;)

そりゃそうだって思いましたが(笑)


image

なのでマリアさまにはご挨拶して帰りました(^^)


マリアさまの所で拝み終わった瞬間、リンゴーンってリアルに鐘がなって驚きました。

ありがとうございました。


教会の人と話してましたが、コロナで閉まってたけど最近やっと見学を再開したそうです。

でも教会内の椅子があるところは座れないので、ガラス越しの見学になってました。

今日のミサも夜にあるけど、人数制限ありの予約制だそうで。

オミクロンのことがあるからこの先どうなるかわかりませんが。








皆様も良いクリスマスをお過ごしください^^






ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com