人柱 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



先日鑑定した方で、人柱にされた前世が出てきて、すごくリアルに体感してしまいました。

なんか似たようなものを見た気がするなと思って、過去のメールを確認してみたら同じ場所で同じように人柱にあった方の前世を視ていました。

調べてみたらそこの人柱は有名だったみたいで、色んな情報が載っていました。

なので人柱になったのは、一人とかじゃないんだろうなと感じました。


あまりにリアルに体感してしまうので、もしかしたら自分もあるのかもしれないと感じました。

言われてみれば以前その場所の神社さんには、私も行っています。

行った時に、ここ以前住んでた!となり、前世の記憶の一部が流れてきました。その時代では女性のようでした。

別の人にもその場所での前世を指摘されたことがあります。


今のところ、その場所でのカルマについては出てきてないので、解消する必要はないかなとは思いますが、幼稚園の時に初めてプールに浸かった時、水に顔をつけられなかったのを思い出しました。

今は訓練して普通に泳げますし、大丈夫だとは思いますが・・・。

しかしこういった前世があれば、意味は分からなくても不安になったり、人が怖くなってしまうかもしれませんね。


image



鑑定していて、今の時代はもう大丈夫だ、そんなことにはならないと前世の魂を安心させてあげるのが一番なのかなと感じました。

私の魔女狩りの前世がそれに近いものだったので、そうやって魂を癒した経験がありました。

自分が怖いというよりは、前世の魂が怖がっていて、その気持ちを自分のものと勘違いして、原因はわからなくても怖いと思うようです。

一番は今を生きやすくすることだと思います。





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com