ミズハノメさまと水神さまにご縁のある人 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



右にミズハノメさま、左にお稲荷さんを描かせて頂きました。

image


守護神としては水の神様が強いです。その次にお稲荷さんですが、キリスト系もあります。

キリスト系の前世は他の方にも指摘されたそうです。

ただそちらはカルマがあるみたいで、私が視た時は霞がかかってはっきりとメインでは出てきませんでしたが、人に裏切られたりつらい経験をされてるようです。

村の人からいわれのない暴力をうけたり、ひどい目にあってるようです。

前世の方は悪くないので、自分を責める必要はないですし、そういう人とは関わらないという気持ちでいいと思います。

メッセージとしては

根っこの部分に古い傷があります

元々他者の影響をエネルギー的に受けやすいですが、古傷によって出ている自信のなさが原因で、更に受けやすくなっているため、しっかりと「自分」を持ってください。

他者からの評価ではなく、自分は自分という気持ちをもってください。


ということでした。

元々水の神様にご縁が強い方は流されやすいという気質があります。

私自身も水神様にご縁が強いので、うちに来られる方はかなりの割合で水神様にご縁のある方が多いです。

私もそうでしたが、周囲の意見に流されやすくグランディングが弱いため、さらに影響を受けやすくなります

ですので、まずは自分が影響を受けやすいという自覚をもって、自衛の気持ちを持つことから始めてみてください。

無自覚の人ほど受け放題なので、それだけでも違うと思います。


image

そういえばミズハノメさまを初めて描かせて頂きました。

私自身は奈良の丹生川上神社さんに行きましたが、「君の名は」の登場人物の名前もこちらの神様からとっていると聞いたことがあります。

神社さんには神馬もいてとっても綺麗でした^^



素敵なご縁をありがとうございました。





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com