ほっこり | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




友人からクリスマスプレゼントが届きました(笑)

ありがとう( *´艸`)

全然知らなかったので、なんか可愛いものが届いたけどこれなに?ってなりました(笑)

お風呂グッズみたいで鳥柄の手ぬぐい付きでした。

うちのインコに見せたら、逃げ出しましたが…('ω')…なんじゃくものめ…!

image

以前ネットでバズってたものらしいのですが、ヒノキ素材でとっても良い匂いがします。

そういえば小さい子がいる人が、舐めても大丈夫なようにって木のおもちゃを買ってたのを見たことがあるので、小さいお子さんにも良いかもしれませんね。



image

パッケージも可愛いです!

こういう柄の帯揚げ作って欲しいなぁ('ω')

帯の下からひょっこりはんみたいな感じで、鳥がのぞいている感じになりそう|ω')

そういば一時期、中古でオシドリや花鳥系の帯をめっちゃ探してた時期ありましたねぇ。まわりで結婚式やりそうな人いないのに^^;(※オシドリは結婚式の定番)

現状クリスマスどころじゃなかったので、ほっこりしました^^

お返しはクリスマスにちなんだ食べ物にしようと思っています。






そういえばクリスマス+年賀企画のアクセサリーまだ写真撮ってないですね;;

正直間に合う気がしないですが、そのうちやるのかなぁくらいに思っていてください^^;

小さいものが多いですし。



お仕事自体はきのうからぼちぼち再開してるんですが、遡って返さないといけないメールの返信の方が全然間に合ってません;;

もうしばらくお待ちくださいませ。

申し訳ありません。






ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com