素戔嗚さまと巫女体質とグランディング | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




右にスサノオさま、左に前世の山伏さんを描かせて頂きました。

image


日枝神社の神様と迷ったのですが、大元の強い神様は熊野大社のスサノオさまなので、あえてスサノオさまにしました。

メッセージとしては山伏さんもありますが、巫女さんなどもされており、とても巫女体質が強い方だと言われました。

なので、頭のオーラが強いので、色んなアンテナが引っ張られてしまいますが、それに振り回されないでください。
(まぁ山伏さんは山歩きできるぶん、巫女さんほどグランディングは弱くないと思いますが…)

低いもの、神様などいろんな存在に引っ張られることがあるので、行くべき場所は見極めて行ってください

ということでした。


写真を拝見した時に、優しい方なんだろうなと感じました。

オーラが明るくて柔らかい方だったので。

しかし優しいということは断れない、振り回されやすい部分もあって、巫女体質の人で、上のオーラが強くて、下のオーラが弱いとアンテナがフラフラしやすいと思います。

なのでメールを拝見しているとあちこちの神社仏閣に引っ張られてるなと感じました。



また行った時に神社さんによっては色んな感情が出てくるというお話があって、そちらについてご質問頂きました。

遡ると前世・・なのかもしれませんが、守っている人に出雲族の方がいらっしゃるようです。

それもあって出雲系神社さんにひっぱられてるなと感じました。

引っ張られる場合も、後ろの人が行かせたいパターンもあるので、中々判断が難しいですが、引っ張られるけど不安になったり、もやっとする場合は、一旦待ってみる、置いてみるとかもいいかもしれませんね。

image


神社仏閣に行くのも大事ですが、そういった方はご先祖さまも大事にされていくともっと開運に繋がります。

神様と自分の間でとりもってくれるのが、ご先祖様だからです。

素敵なご縁をありがとうございました!





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com