恋愛パワーは怖い | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



<クリスタルボウルの件のその後>
先日のクリスタルボウルに後からちょこちょこメールを頂くのですが、現在11月中旬にお会いする方が決まっています。

お会いする時に試し弾きをして頂くようにしていて、弾いてみて大丈夫だったらそのままお渡しするようにしています。

お話がまとまらない場合は、まだキャンセル待ちの方が三人くらいいらっしゃるので、現在の所新規では募集していません。

大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------


きのうの記事を書いていて、あーそういえばそんなこともあったなと、なったことがありました。


きのう中学の時の友人が、当時しょっちゅう夢に出てくるということを書いていました。

勿論その頃は自分の霊感のことなど知らなかったので、なんでこの子だけって思っていました。

中学の時一番仲の良い子だったので、そのせいかなくらいにしか思ってなかったです。

わりとここ数年でその友人が、前世巫女やってたことがあって、巫女体質の子だとわかりました。

しかも呪術的なことをする巫女さんだったようなので、中々念(霊感)の強い子だったのですが、なぜか毎回恋愛をこじらせる系女子でした;;(美人でスタイルもいいのに・・)

まわりも知ってるのでまたかくらいにしか思わないんですが、最後に会った時復縁できるブレスを作って欲しいって、いきなり言われました。

その子には私が天然石の通販をしているなんて言ってなかったので、なんでわかったの?って驚きました。(その時ブレスしていましたが、作ってることは言ってなかった)

石で復縁できるかはわからないけど、今のあなたを整えてくれるような感じで必要な石をチョイスすることはできるよって伝えたら、それでもいいというので作りました。

それで次に会って手渡すときにやっぱり、その復縁したい相手の話になったのですがブレス以外にも、復縁するための護符を買ったり、占い師に相談したりしていて更にこじらせていました;;
(前世の呪術的な仕事の癖が出ているのかもしれませんが・・)

護符の話を聞いた時、気分が悪くなりました。

あまりよくない内容の護符なのかなとは思ったのですが、それだけじゃなくて本人の復縁したいという念にあてられていたのかもしれません。

更に話を聞いていたら、その復縁したいという男性の部屋でテレビが勝手についたり消えたり、怪奇現象のようなことが起こって、霊能者に相談したという話を共通の友人から教えてもらったと、言ってました('_')

その男性は霊能者に、最近別れた女性がいませんかって聞かれたそうです。

「その現象を私が起こしてるって思ってるみたいなんだよねーあはは」

って軽く笑いながら友人は話してたんですが

いやきっとあんただよっ( ;∀;)

って私は心の中で思いました^^;


何が言いたいかといいますと、女性の恋愛におけるパワーってものすごいってことです。

この友人も普段は良い人で、恋愛が絡まなければ怪奇現象が起きるような念やパワーは発揮しません。いつもいつもいつも恋愛がらみです。

まぁ男性の嫉妬は女性の100倍とか言うらしいので、男女ともに言えるのかもしれません^^;

一番は前世でカルマがあって綺麗に別れられてないということなんです。

相手を無視したり、一方的に連絡を絶ったりするのって、たぶんよくある話だと思うんですが、最後綺麗に別れられずに「飛ぶ鳥跡を濁さず」の逆をしてしまうと、片方が納得できずに禍根が残ってしまって、こういうことが起きるんだろうなと思いました。


どうせ別れるなら綺麗に別れたいですが、カルマがあると中々難しいのだと思います。



時々恋愛や結婚離婚に関するご相談があるんですが、私個人としてはアドバイスできるところまでがんばってます…

が、

双方の前世の縁、カルマなどが必ず絡んでくることなので、アドバイスしても恋愛ごとはご本人の気持ちが思うようにならなかったり、納得できなかったりして、理想通りに進まない…ということも多々あります。


人によって結果は様々ですが、一番はご本人が後悔のないように行動するのが一番かなと感じますね。


image





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com