<募集は一旦終了>くりすたり庵のクリスタルボウル | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



<クリスタルボウルのその後>
クリスタルボウルの募集に後からちょこちょこメールを頂くのですが、現在11月中旬にお会いする方が決まっています。

お会いする時に試し弾きをして頂くようにしていて、弾いてみて大丈夫だったらそのままお渡しするようにしています。

お話がまとまらない場合は、まだキャンセル待ちの方が三人くらいいらっしゃるので、現在の所新規では募集していません。

大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。





お話が進みそうな方からご連絡を頂きましたので、一旦募集は終了させて頂きます。

ありがとうございました。


今年から母の箪笥の着物を手直しして着るようになったり、中古品を見るようになって、自分に不要なものは市場に出して活用してもらいたい、逆に自分に必要だと思ったらお迎えしたい、という気持ちが出てきました。

使わず眠らせておくより、物も喜ぶと思いました。

着物もそうですが、クリスタルボウルも高価なもので、中々新品を・・というわけにはいかないと思います。

部屋を整理していたときに、急にクリスタルボウルの映像が視えた時、絶対必要なひとがいるんだ!って直感的に思いました。

そしてきっと会えるくらいの距離ではないかと思いました。

なのでこういった形で募集してみました。

話が流れそうとか、再募集をかけないといけないかもってなったら、またお知らせしたいと思います。

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

そして素敵なご縁をありがとうございました。



----------------------------------------------------------------

突然ですが、ゆるく募集のお知らせです。

実は現在、次のお仕事募集の前に、仕事部屋を整理しています。(画材が増えてきたのもあって・・( ;∀;))

数日前唐突にクリスタルボウルのことを思い出して、あっ!となりました。

image

仕事部屋に置いていたのですが、頭の中では何となく整理するものの中から除外されていました。

でもしばらく弾いてなかったし、セッションに使いたいセラピストさんや、癒されたい人、演奏してみたい人など、私より活用できそうな人に譲りたいと思いました。
(急にアンテナが立ったのはそういうことかな..と)

image

それぞれに演奏用の棒と固定のゴムがつきます。

image

クッションケース↑は一つしかないので、三つ全部譲る場合はいいのですが、別々に欲しいと言われた場合は、オレンジのものにお付けする感じになるかな?と思います。


くりすたり庵のアルケミーシリーズのクリスタルボウルになります。

けっこう前のものなので、もう販売はされてないと思います。

有名なお店のもので、実際に買うと何十万もするものですが、それなりに使い込んでいるので、中古価格です。

でも今でも十分に使えます。

大体のサイズと価格はこんな感じです↓

<オレンジ>
image


直径サイズ:25.5cm
高さ:15.5cm

三つの中では一番低くて落ち着いた音が出ます。
グランディングに作用する音が出ます。

<青>
image


直径サイズ:17cm
高さ:23cm

私の体感では喉のあたりのチャクラを刺激します。

<水色>
image


直径サイズ:18cm
高さ:15cm

三つの中では一番高い音が出ます。
頭頂あたりのチャクラを刺激します。





私のつたない演奏ですが、音の参考にどうぞ↓
※音が大きすぎたかもなので、小さくして聞いてみてください

<三つそれぞれの音の動画>



<三つ一緒に鳴らした感じの動画>



1分半あったんですが、アメブロの仕様で1分にカットされちゃいました;;


動画ってアップできるんですね…ということを今回初めて知りました(笑)



山口県内から山口寄りの広島や九州の方であれば、手渡しも考えています。

また11月下旬に福岡のミネラルショーに行くので、その時であれば博多周辺の方でも持って行けると思います。

宅急便の場合はしっかり梱包して着払いで送る形になるとは思いますが、割れやすいものなので、できれば手渡しが望ましいです。


よろしくお願いいたします。






ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com