夢で助けを求めてくる友人 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



また、へーを量産するような話ですが('ω')



先日友人が夢に出てきて、仕事の話を相談してきました。

そういえば最近どうしてるのかなぁと気にはなってたので、連絡をとってみました。

「これこれこうゆう夢を見て、君が出てきたんだけど今ってどうしてるの?」

…って聞いたら、「夢でみた状況」が「彼女の現在の状況そのまんま」で相手にびっくりされました。

でもこの友人には、ねねさんには嘘ついてもすぐばれる気がするとか言われたり、こういったことも初めてではないので、大体またか・・くらいに思われますね。

もう私が勘がいいのはばれてるので。

たぶん、彼女の助けて~という念をキャッチしてしまったと思います。

中学生の時に夢に出てくる常連の友達がいましたが、その子も似たようなところがありました。(巫女体質の人だったし念も強かった)

急にしばらく連絡をとってない知り合いが夢に出てくる時というのは、わりと意味があったり、本人が会いたがっていたりします。

そういう時は思い切って連絡をとってみてもいいかもしれませんね。

夢枕に故人が出てくるのも、それに近いものがありますが。




その次の日はなぜか山陰の萩にいて海辺を歩いているんですが、なぜか日本海というよりは沖縄のような南国の海でした。

とっても綺麗だなーって思いながら歩いていたら、イルカの群れに遭遇しました。

私もまわりにいる人たちも可愛いと喜んで見ていて、そのうちの一頭が近づいてきて、頭や鼻のあたりをなでさせてくれました( *´艸`)

可愛かったです(夢だけど!(笑))

とても吉夢らしいですが、夢にイルカが出てくること自体初めてだったので、いいことがあるとか以前にとっても癒されました( *´艸`)

イルカ大好きで、長崎で漁船に二時間揺られて、野生のイルカウォッチングしたことあります。

あの時も野生のイルカの群れに遭遇して、しかも遊び好きだったのか、船の近くで泳いだりジャンプを見せて(?)くれたりしました!(^^)!

全然南国の海ではなかったけど、あの時のことを思い出してほっこりしました。


image

山口県の南国の海といえば、やはりここかしら(笑)↑




ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com