体が喜ぶもの | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




左に弁財天さま、右に豊受大神さまを描かせて頂きました。

image


最初お写真見たときは、弁財天さまが視えていたのですが、鑑定始めたら伊勢系の神社さんにアンテナが立って、豊受大神さまを右に描かせて頂くことになりました。

四国の方は仏縁が強い方が多いのに珍しいなと思ったのですが、弁財天さまが視えていたので仏縁は元々あると思います。


ただメッセージを聞いていると、お仕事についてのメッセージもあるから豊受さまなのかなと感じました。

メッセージとしては

体に良いもの、喜ぶものを取り入れてください

体に良いものは食べ物だけとは限りません

音楽、言葉、考え方など良いと感じるものをどんどん取り入れて行ってください

それらすべてがあなたを形作る基礎となります

といったものでした。

食いしん坊の私には耳に痛い話です^^;

食べたものが自分の体を作ってくれるものだとわかってはいますが、つい間食してしまいますorz



弁財天さまは女性の守護神のような感じでもありますし、女性の美しさという意味ではとても心強い神様です。

ご本人さまのお仕事のサポートをしてくださると感じます。

あと豊受さまは食物神で、ウケモチさま、ウカノミタマ大神さまと同一神とも言われています。

お稲荷さんも視えたので相性が良いと思いました。

image

素敵なご縁をありがとうございました!




ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com