修行癖のあるものは使命を知りたがる | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



右にお釈迦さま、左に大山祇命さまを描かせて頂きました。

image

最初西洋の前世(シスター)も一瞬視えたのですが、お住まいの関係もあって、お寺や神社の神さまが視えてきました。

実は最初山の神様の影響が強いのかなと思って、大山祇命さまを右に描こうとしていたんですが、勝手に^^;お釈迦さまになりました;;

メッセージとしてはお釈迦様からになります。

こういった神様が出てこられるので、お坊さんや修験道の前世があるようです。

それもあってメッセージも修験道に関するものでした。

(前世の影響があって)修行癖のあるものは、今世の意味を知りたがり見出そうとする

そういった言葉に惑わされるのではなく、縛られることなく自由に生きなさい

そうしているうちに自然と自身の内側から出てきて理解できてくるだろう

ということでした。

なので、今世何をするべきかとかどうしたらいいのかとかいったことは、あまり考えすぎない方がいいと思います。

自分も身に覚えがあるので、なるほどなぁと思いながらメッセージを聞いていました^^;


もし私が「今世の使命は看護師として仕事することです」とお伝えしたら、それを意識して看護師になろうとするのは、私はやっぱり違うと思います。

ご本人が本当に看護師になりたいと思えば、自分で資格の取り方を調べて学校に行ったり勉強されると思います。

でもそれは他人発信が動機だと続きません。



あとグランディングもちょっと弱いので、気を付けて生きてくださいということも言われていました。

しっかり地に足をつけて、地道に他人にも自分にも優しく生きて行ってください。


image

素敵なご縁をありがとうございました!



ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com