<終了>ペンダント通販&天体議会と長野まゆみさん | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




ありがとうございましたm(_ _)m

完売しました。


当選された方にはすでにメールをお送りしています。

ご確認ください。

設定にもよると思いますが、携帯メールアドレスの方は一応迷惑フォルダも見てみてください^^;

送信した後、デーモンメールが来た方はいないので、送信自体はできているはず・・?!


年内にもう1、2回通販できればいいなという感じですが、その前にミネラルショーに行かないとって感じです。

あと一回分くらいは石ちゃんたちもいらっしゃいますが、個展に持って行くぶんがありません^^;

でもミネラルショー行くとテンション上がっちゃっていっぱい編みだすから、個展の前でそれはそれで怖いですが(笑)

新規の方ってやっぱりまだいらっしゃるんだってなったので、次回も似たような感じでしようとは思っていますが、石の内容にもよるかもしれません。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。


そういえば先日テレビで石が好きな人たちの特集があって、ミネラルショーに行ったり、石がみれるカフェに行ったり、採掘に行く少年だったり、色んな人がいらっしゃるんだなぁって思いました。

でもみなさん、目がキラキラしてて石が好きなんだなぁと思って、ほっこりしながら見ていました。

カフェで蛍石(フローライト)の標本が出てたんですが、今思うとああいうものを長野まゆみさんにはまっていた若い頃に綺麗だなと思って見ていました。

特に天体議会が好きでした。

その頃はパワーストーンという概念が私にはなくて、ただただ鉱石の標本綺麗だなーって思ってました。

関東にその頃住んでいたので、期間限定の長野まゆみショップに行ったことがあったんですが、小説に出てくるようなグッズが売られていて、同じような多面体の蛍石が置かれていたので、魅入っていました。

今思うとあの頃から石好きの素養があったのかもしれません(笑)

懐かしいなぁ。






ペンダントの通販を行います。


新規の方か、一点まで購入されたことのある方限定になります。

10点用意したので、むしろ嫁がない子が出るかもしれません。

その時はまた改めて募集します。



ワイヤーの素材:14kgf
チェーンは付属しません。

アクアマリンとカイヤナイトはタイプの違うものをそれぞれ二点用意しました。

ベラクルス産も水晶とアメジストを用意しています。


前回と同様に抽選制になります。

カートに入れて申し込んだ後、一旦受付メールが届きます。

その後当選された方に、当選メールが届きますので、よろしくお願いいたします。




ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。










ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com