完売-今日のインコ | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




完売しました!
ありがとうございました。

当選された方にはメールをお送りしました。
ご確認ください。






アクセサリーの通販を行います。

今後個展の準備が忙しくなってくるのもあって、たぶんアクセサリーはスローペースになると思います。
(色々準備はやってるんですが;;
※スローなのでちょいちょい通販するとは思いますので、焦る必要はないです)

なので今回は多めに作ったということもあって、新規など縛りなく行おうと思います。

数が多いので抽選も止めようかなとは思ったのですが、一応一個につきお二人までの枠が設けてあるので、当たるのは1/2の確率になります。


<ご注意>
ペンダントにはチェーンはつきません。
ブレスは手首サイズをご確認の上、お申込みください。
ブレスは初期の段階ではサイズ修正はできかねます。
郵送方法はクリックポストになりますので、時間指定はできません。
お支払いはお振込みになります。

申し込まれたら、お申込み確認の自動メールが送られてきた後、当選した方にはその後、私からのメールが届きます。

krsmham☆gmail.comからのメールは受信できるよう設定しておいてください。



もしご縁がありましたらよろしくお願いいたします。




カートはこちら







------------------------------------------------------------------------

image


<今日のインコ>

爪が伸びていたので、シュッと捕まえて、パチンと切ったら、爪切り嫌いのインコの心のATフィールドが発動し、しばらく近寄ってきませんでした。

痛いことしてないのに・・('ω')

爪切りの用具そのものが、怖いものに視えてるようです。

噛まれて痛いのでいつも手袋しますが、それでも痛いですorz








ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com