日田・・ | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




お誕生日メッセージくださった方々ありがとうございました。

覚えていてくださってることに驚きを隠せませんでした。しかも複数の方から頂きました。

ありがとうございました。

とりあえず誕生日には良い肉を奢ってもらいました( *´艸`)奢りのお肉は美味しかったです(笑)



--------------------------------------------------------------

image

どうでもいい話なのでこんな下で恐縮ですが・・。

先日アンテナ立って偶然目にした方の日記を見ました。

綺麗なお着物だな~と全然知らない人ですが、そんな気持ちで見ていたら・・。

そしたらその背景に「日田」の文字が・・( ;∀;)ええぇぇぇ・・・

なんと日田駅の前で撮影されたものでした。

日田ってみんなこぞって遊びに行っているのかしら?

そして駅前からもう、進撃の巨人なんだってなりました(笑)

もしかして進撃の巨人の作者パワーがさく裂して、人を引っ張る吸引の町に変わっているのか・・なんてことまで考えてしまいました(笑)


正直なんでこんなに引っ張られてるのかわかりません。

明確にこの神社って感じで呼ばれてるわけではないと思うのですが・・。
(行かないとわからないパターンかもしれない・・)

まぁもし行けたら、比佐津姫さまの神社さんにはお礼参りで行こうかなくらいには思っています。

そしてその方の記事を読んで、日田=ウナギも美味しいがインプットされてしまいました('ω')焼きそばとどっち食べるか迷うなぁ。


そういえばこないだ会った友達に、進撃の巨人をジャ〇ピ編集部が逃して悔しがってたなんて話を聞きました。

まぁ私はアニメをちょっとと映画でしか見たことないので、そんな詳しくないですが、あんまり〇ャンピカラーっぽくない気もしますが・・本当なんだろうか・・。









ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com