やばいという直感 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



久々のインスピレーションアートの更新です^^;

中々手が回らなくて申し訳ありません。


image

右に天使さん、左にスペインの修道士の方を描かせて頂きました。

京都在住の方なので、神社やお寺の神様が出てくるかなと思っていたら、キリスト系の方でした。

ただよくよく考えると医療に関わるご相談なので、それに関連して出てこられたのかもしれません。


わりと理系脳の方だったので、もっと自分の直感や感性を信じてくださいというものでした。

一番ありがちなのが、例えば派遣会社やハローワークなどで複数募集があったとして、なんだか嫌な感じがしたり乗り気になれない案件でも、条件や仕事の内容が良いと頭で判断したら、行ってしまうようなことです。

感覚ではやばいと思っているのに、条件や仕事の内容で決めてしまうと、入った後ブラックだったとか、人間関係が・・となることが多いのです。

直感を信じるとはそういうことだと、私は思います。


お仕事の詳細なご相談内容はメールにて色々書かせて頂いていますが、おおむね神様が言いたいことはそういったものでした。


image

そういえばとても翻訳系の特殊なお仕事をされている方なのですが、次の方もまったく同じお仕事でやっぱりお仕事のご相談だったので、すごくびっくりしました。

他にも特殊なお仕事の方がけっこう多くて、今回の鑑定ではあまり周りにいない職種の方が多いです。なぜだろう・・?


不思議なご縁だなと思います。


素敵なご縁をありがとうございました。






ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com