元々のご縁&ちょっと業務連絡 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




時々、〇〇の神さまが視えると言うと、どこそこの神社さんに行ったからご縁を頂いたんでしょうかと聞かれます。

そういうこともあるとは思いますが、私は逆だと思っています。

今までの人生(前世)で元々ご縁があったから、「呼んでもらっている」、「特に理由もなく旅行などでなぜか過去に行っていた」ということがあるのだと思います。

土地や氏神さまもそうですし、守護神的な神様は特にそうです。

引っ越しや転校、結婚などでその土地に住んだり、ご縁のある神社さんの近くに住むような自然な流れは、やっぱり元々ご縁があったので呼んでもらっていると思います。


人間は死んで生まれ変わると、過去の記憶は基本的になくなります。

でも神様は忘れるということがないので、その魂のことはずっと覚えています。

ありがたいことだなと思います。


image


体調が低迷とか書いたのでご心配頂きました。ありがとうございます。

きのうは休まず鑑定していたので、エネルギー使いすぎて夜限界だなと思って早めに寝たのですが、元々左手指が少し腫れていたので、整体に行ったところ腱鞘炎になりかけていました^^;

以前肩を痛めたのでそれでかなと思っていたら、肩は直接関係なくてただの職業病でしたorz

肩は春にレントゲン撮ってもらった時は問題ないって言われていたので、変だなと思ってました。

仕事には問題ないのですが、ちょっと気持ちスローペースになるかもしれません。

出雲に連れて行ったアクセサリーは、作っているぶんはストックありますし、腱鞘炎なりかけなので、わりとすぐよくなりますよって言われました。

あと2,3回は通わないといけないみたいですけど^^;

近いうちにブレスをちょこっと通販しようかなと思ってた日に言われて驚きました。(きのう写真撮りいってた(笑))

今週か来週準備でき次第アップしようと思ってますが、今回はブレスのみなので、新規とか限定なしで行おうと思ってます。しばらく限定が続いたのもありますが。。

現在絵を依頼頂いている方々には大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

支障なくお仕事できるとは思いますが、念のためのお知らせでした。







ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com