生霊飛ばしてる自覚のある知人 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




先日鑑定していて、あーそんなこともあったなと思いだしたことがありました。

昔の知り合いで、自分が生霊飛ばしてるかもって自覚のある人から相談されたことがありました。

その時期はちょうど、以前お世話になってた霊能者さんと知り合った頃で、まだスピの知識とかあんまりなかったころでした。

その人は、職場の嫌いな人がなぜかたて続けに怪我をしたり、病気になったりすると言っていました。

普通に聞いたらめっちゃ怖い話です^^;

ほん怖が好きでよく読んでると言ってたから、知識があったんだと思います。

偶然にしては続いたので、そう思うようになったようでした。

結果から言うとその通りでした。

その後霊能者さんと知り合いってことで、今度は私に念が飛んでくるようになって、縁が切れました。(そういう職種の人と親しくなりたい人だった)


彼女の前世や守っている人に、巫女さんがいました。

祈祷やまじないを生業にしていた人だったので、本人は覚えていなくてもそういったスキルがあったようでした。

こういうこと書くと自分はどうかと心配される人がいるかもしれませんが、嫌いな人がいるからと言って、どんな人でも彼女と同じようなことができるかというとそれは無理だと思います。

ただこういうスキルがある方は、後ろ向きなことではなく、自分の目的達成など前方向に使っていけば、すごく伸びたり運気があがったりすると思います。

image



最近の仕事の無理がたたって、ちょっと体調が低迷してます;;

少しメールのお返事が遅れ気味になるかもしれません。

申し訳ありません。


そういえば日田にアンテナたつのは、祇園のちょっと前だからじゃないですかってメッセージ頂きました。

日田で祇園祭があるって全然知りませんでした。コロナで中止っぽいですが。

日田焼きそばを食べることばっかり考えてました(笑)

情報ありがとうございました。





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com