無題 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




今日は違うことを書こうと思っていたのですが・・・。



きのうの記事でピーク過ぎたとか書いてしまったことを後悔しています;;(あくまで山口にいる私の中では・・という意味ですが)

宮城の方は大丈夫だったでしょうか・・。

津波が発生したり、一部停電があったと聞きました。

きのう気になる地震があったと書いたんですが、二日間の間に四国のあたりと東海のあたりで、二回ほど地震の震源地になっているんです。

その日はアンテナが立ってた日だったし、プレートが繋がっているらしいと聞いて、ちょっと怖いなと感じました。

あと研究者の方も場所は違いますが、千島海溝の地震に注意と言われていました。

最近なんだか地下の方が活発になっている感じで、とてもザワザワしますね。


津波警報が発令したら、ただちに避難してくださいね。


image





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング



<お願い>
・ブログ内の写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。



※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com