徒然 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



通販や募集の時に特にアクセスが跳ね上がるし、もういっぱい書いたし、読むのも大変だろうから、ブログの更新はもういいんじゃないかな?って思うことが最近あります。

でもやりとりする中でなぜか最近、毎日の更新を楽しみにしてますとか、参考にしてますってたて続けに言われて、なんか止めるのを間接的に留まらされてる感じもします(笑)

なのでたまにさぼりつつ、とりあえずできる範囲でゆるく書いてみることにします、たぶん(笑)。



先日、ゴールデンカムイの最初の方をちょっとだけ見れました。

アシリパさんが可愛い( *´艸`)

小熊を保護する杉元さんも、同じくらい可愛いですが(笑)

可愛いけどアシリパさんのクッキングがつらい( ;∀;)

これが大自然と生きるということ、とわかってはいるけど、リスもうさぎも好きなので、あー・・( ゚Д゚)となりながら見てました。

当時のアイヌの文化を紹介するという意味では、食生活を描くというのは大事なんでしょうね。

偉い人の奥さんほど、口の入れ墨が大きく描かれているという話も、知りませんでした。

とても興味深く見ています。

先が楽しみですが、三期は今見ている媒体だと見れないので、今の時点では二期までしか見れそうもないのがちょっと残念です。


最近怖い日のピークが過ぎたせいか、ちょっと気が緩んでいます。

危ないかなぁという日に、携帯に警報が来ていて山口ではないですがけっこうな震度の地震があったようです。

そのちょっと前にも気になる地震がありました。

ちょっとドキっとしてしまいましたが、その時間帯は車に乗っていた気がします。揺れたかどうかもよくわかりませんでした(^^;

一応先日水神さまを拝むときに、大難が小難になりますよう祈ってはいましたが・・まぁ砂漠の中の砂一粒くらいの効果でしょう・・。

2月からちょいちょい地震が来てましたが、とりあえずあまり気が緩みすぎないようにしたいと思います。



まぁ備蓄のお菓子は減っちゃうかもしれないけど。。。('ω')←







ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング



<お願い>
・ブログ内の写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。



※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com