地を這った後は・・ | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




結婚相手や夫婦間についてのご相談が意外に多いです。なぜか。

私にこういうご相談が多々あることが、自分でもちょっと意外だなと思うのですが。

ただ夫婦間、結婚についてのご相談であっても共通しているのが、その方が切り替えや変化のタイミングでうちに来られているということです。


過去になんで私がこんな目にとか、昔はもっと最低の人生だったなと思うことってあると思うんです、一度や二度は。

私も霊障がなければもっと、快適な学生生活を送れたのにって思います。

学生の時の私は覇気がない子供だったように思います。

でも今となっては病気抱えて、成仏できない霊300人もしょってればマジでそうなるわ、って思います。


image


知り合いの占い師さんが、何年か前、今度メキシコに行くの~っと言われていました。(コロナが出る前です)

今低空飛行中で落ちている時だからこそ、死者の国に行ってくると言ってて、なるほどなと思った覚えがあります。

人生一度や二度、底辺だと感じる時間があります。

下積みや苦労が多い人ほど助走は長く、その後高く飛べると思うんです。

何て苦しいんだろうと思うような時間も、後から見える絶景でその苦労も吹っ飛ぶ時がくると、私は思います。




image





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング



<お願い>
・ブログ内の写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。



※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com