力天使さまとエセメイキング | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




力天使さまです。

お名前は言われなかったのですが、力天使という情報はいただきました。

力天使はお名前じゃなくて、天使の階級です。


image


すごく描きやすかったです(笑)

ただ不思議だなーと思ったのが描いてるうちにお顔が変わってきました。

image


青年と思ったのですが、少年のようにもみえます。唇も描いてるうちに勝手にこうなりました。

依頼者さまがお子さんの小さいときに似てると言われていました。


下書きとは別人みたいです。

時系列でメイキング風にはっつけていきます。


image

image

image

image

image

個人的には見返してみて、どうしてこうなったと思いますが、色を塗り始めるとなぜか急にエネルギーが変わります。

自分で描いておきながら、毎回不思議だなーってなります。

あと厚塗りするので、何度も色を重ねて乾かしてという工程を経るので、一枚の絵ができあがるまでに何日もかかります。

いつもお待たせして申し訳ないですが。。。




依頼者さま、すてきなご縁をありがとうございました。

力天使さま、描かせていただきありがとうございました!


ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com


ねねさんのスピ生活 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス