宗像三女神さま | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています

今日はとてもいい目覚めでした。

きのうはズルズル起きてアクセサリーの発送のために郵便局に行って、切らしてた梱包材を買って帰ってきて、結局また死んだように寝ていました。インコ放鳥したまま(^^;

ものすごくえらくて、寝たり起きたりを繰り返してたんですが、夜お風呂入った後くらいからピタッと目が覚めて元気になりました。

何これ強制終了だったの?!_(:3 」∠)_

というか今日あるお寺でのヨガをお知り合いに誘われてたんですが、これはちょっと無理かもしれぬ…ってなって夜キャンセルした途端復活したんですよ。。

これは行ってはいけないパターンだったのか?!って思わないでもないです。

復活してよかった!今日もこんな調子だったらどうしようって思ってました(^^;

お風呂から上がった後、楽しみにしてた、深キョン主演のはじ恋もバッチリ見れました(*⁰▿⁰*)

こんな可愛いアラサー居ないっつーの!告白してもらったの一回とかありえないっつーの!!とか言いつつ、キャッキャっしながらみてます(笑)

このドラマ見てたら、やりたい仕事があって大学行けるのが理想だなーって思いました。

大人が見るとしょっぱい気持ちになるドラマでもありますねぇ〜。

今期のドラマでははじ恋と、3年A組、イノセンスが面白いです。今期ドラマはほんと大漁!って思います!


ドラマ話はいいとして…(笑)


長らく楽しみにしていた宗像三女神さまが完成しました!


image

三柱一緒に描くのにインチは厳しいということで、初の太子サイズでご注文頂きました。

最初は柄杓や珠を持っていたりしたのですが、描いているうちに違和感を感じてボツになりました。

髪まで塗ってたんですが。。

ボツにした絵自体が間違ってるわけではないので、個展か通販用に続行するか迷ったのですが、やっぱりやめて最終的にお焚き上げにすることにしました。

2枚目に描いた方はしっくりきたので依頼者さんにメールしたところ、ご本人が感じている三女神様には柄杓などはいらないと言われていて、やっぱりこちらで正解なんだなと思いました。


image

メールを何度か頂いていて、三女神さまに並々ならぬ想いがある方だなと思っていたので、若干プレッシャーも感じていたのですが、無事完成してホッとしました。

太子サイズは初めてだったのもあって緊張しました。

自分で描いておいてなんですが、とっても美人さんに描けてよかったですー!

とくに真ん中のおねーさま!


塗る時も軽やかなイメージで視えたので、あまり厚塗りはしませんでした。


依頼者さま、すてきなご縁をありがとうございました。

宗像三女神さま、描かせて頂き、ありがとうございました!





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は不定期です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com


ねねさんのスピ生活 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス