経津主神さま!!!! | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています


まさかの絵更新三日目です(笑)


描くのをずっと楽しみにしていた経津主神さまが完成しました(*⁰▿⁰*)

image


イケメン見るのは好きですが、描くのは難しいです!(><)

今回もイケメン描くのに苦労したけど、描いているうちに意図せず勝手に表情が出てきたんです。

描いた自分もびっくりしました。

まるで自分の意思で笑顔を作られたような感じもしました。

あと最初下絵の時点で剣を持たせようと思ったのに、どうしてもうまくいかず…。

うーんなんでだろうと思っていたら、

持たせなくてもよい

と言われ、イメージが入ってきたので、あっそういうことかってなりました。

それで浮かぶような感じで剣を入れました。

元々体の中から剣が出てくるようなイメージで描きたいって思ってたのですよ。

なのでこの方がイメージに近かったんだってなりました。


経津主神さまは、奈良の石上神宮と同じ、布都御魂の剣を神格化した神様とも言われています。

ナマズと一緒に描く案もあったのですが、それはどっちかというと武甕雷さまかなぁと思ったので却下されました。



香取神宮は看護学校に行ってた時が最後の参拝で数年行ってません。

また関東に行くことがあれば、ご挨拶したいなって思いました。

ステキな機会を頂きありがとうございました。

経津主神さまありがとうございました!




ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は不定期です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com


ねねさんのスピ生活 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス