可愛いお稲荷さま | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています

二日続けて絵の更新です。

今回はちょっと珍しいご依頼でした。

可愛いお稲荷さんを描いて欲しいということだったので、小さめのサイズで大丈夫かなと思いました。

インチサイズではなく、2L版でお安くして描かせて頂きました。

image

いつもは細目のお稲荷さんを描いてたのですが、これからはこっちでいこうかしらって思いました(笑)

こっちのお顔の方が描きやすいです。

今のところ、眷属さんを…と言われたのはこのご依頼者さんだけです。

最初お稲荷さまと言われた時、宇迦之御魂命さまのことを言われているのかと思いました。

思わずアニマルの方のお稲荷さんですか?と聞き直してしまいました(^^;

とても面白い方だなぁと思いました。

ほとんどの方が、神様か視えたものでって言われていますので。

ほんとにお稲荷さまがお好きなんだろうなと思いました。

私もお稲荷さまが大好きなので嬉しいです!

とても楽しく描かせて頂きました。


視えたお稲荷さんは九尾ではなかったですが、三つの尾に炎をまとった不思議なお稲荷さんでした。

私は初めて見ました。

狐火とはちょっと違う感じです。


とても貴重な機会を頂きありがとうございました。






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は不定期です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com


ねねさんのスピ生活 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス