《出演者紹介リレーブログ from 加藤みき》牧野つくし | カミグセのブログ

カミグセのブログ

演劇ユニット「カミグセ」のブログ

カミグセ「隣の芝生の気も知らないで」に出演する女優7人が、リレー形式で他の出演者を紹介する特別企画。
稽古場での光景や、感じたことなど、各自が思ったままに綴ります!

第四弾は、加藤みきが牧野つくしを紹介します!


**********

おはようございますこんにちはこんばんは!
藤野さんに紹介してもらいました、加藤みきです!

本日はこの方!牧野つくしさんを紹介したいと思います。

牧野1

つくしさんはもう可愛い優しいで大好きです。
お芝居で衣装を担当することもあるようで、ご覧の通り、私服がいっつもめちゃくちゃ可愛いです。

小さい頃からバレエをやっていたそうで、動きが綺麗で体も柔らかい牧野さんです。

目をつむり手を引いてもらって、障害物の間を歩くワークではとっても優しく丁寧に(!)リードしてくれて、もう一生ついて行こうと勝手に思っちゃいました。笑

そんなつくしさんと私には1つだけ?共通点があるんです!!

それは…パンが好きだということです。笑
牧野さんのスマホケースをよく見てみるとパンなんですねえ。

牧野2

1番好きなパンを聞いてみたところ、カレーパンだそうです。
カリカリでフワフワなのが良いらしいです。超わかります。

その他趣味は?など聞いてみたのですが、可愛く 『ない』と言われてしまいました!

でもでもここだけは観て欲しいってところは!?
って聞いたらなんと、答えていただけました!

すごく共感できるところもあるからそういうところ

だそうです!やったー!

そんなつくしさんと私は今回の『隣の芝生の気も知らないで』でとても面白い関係になっています。
ぜひぜひ注目していただきたいです!

では!加藤でした!

**********


次回は牧野つくしが嵯峨ふみかを紹介します。
どうぞお楽しみに!!

カミグセ 佐藤佐吉ユース演劇祭参加作品
「隣の芝生の気も知らないで」
公演情報はこちら