キャスト紹介→中村佳奈 | カミグセのブログ

カミグセのブログ

演劇ユニット「カミグセ」のブログ

演出助手のこみなみです!
本日小屋入りしました!

今日の紹介はこの方!

{C92E56E7-26E6-47BC-976D-041F963EC49B:01}

中村佳奈さんです!
中村さんはカミグセの常連さん。
カミグセ初参加の多い今回の役者を、お母さんのように引っ張っていってくれました!
みんなに愛されるお母さんです。

中村さんにも恒例の質問をしました!


Q1.兄弟姉妹はいますか?
2つ上の姉と6つ下の弟がいます。一番苦労の多い真ん中です。お兄ちゃんと妹が欲しかった(笑)

Q2.好きなお菓子はなんですか?
基本なんでも好きです。でもオシャレなお菓子より駄菓子屋さんにあるようなチープなお菓子のほうが見てるとテンション上がる。懐かしいからかしら。

Q3.中村さんから見て、今回の稽古場の様子などを教えてください。
まったりした空気が流れている気がしますね。コミュ障な私が初めましての人が多い中でこんなに穏やかな心でいるのは大変珍しいです。うん。

Q4.今回はどんな役ですか?
カミグセで私が演じるのではお馴染み大人の女性です。前回より若返りました(笑)
強くあろうとする弱い人。『私はあなたと似てありたかった』。

Q5.小さい頃、はないちもんめはしていましたか?
やっていたとは思うのですが、あまり記憶にないな…。昔はよく公園で遊ぶような活発な子供で人見知りなんて全くしなかったのに……どうしてこうなった。

Q6.最後に読んでくれている方に一言お願いします!
カミグセに出させて頂くのも有り難いことに今回で4回目になります。9人という大人数での芝居になりますが、その中で『彼女』と共に生きたいと思います。
友達が少ないことでお馴染みの私。ご予約は中村まで(笑)
ご来場お待ちしてます。