キャスト紹介→嵯峨ふみか | カミグセのブログ

カミグセのブログ

演劇ユニット「カミグセ」のブログ

こんばんは、演出助手のこみなみです!

きょうのキャスト紹介は

{BDA75516-D616-4891-9EE7-A43DE69CA10F:01}

お待たせしました!
カミグセの嵯峨ふみかさんです!

嵯峨さんは、何に対しても真摯に向き合っていて、
稽古場を盛り上げたり、緊張させたり、いい空気を作っています。

そんな嵯峨さんに、質問しました!



Q1.兄弟姉妹はいますか?
一人っ子です。満喫しているので兄弟が欲しかったことはないです。

Q2.好きなお菓子はなんですか?
大福とか求肥が好きです。
とろけたり、もちもちしたりするのが大好きです。

Q3.嵯峨さんから見て、今回の稽古場の様子などを教えてください。
年下の子が多いからか若々しく、また微笑ましい稽古場です。あと、お話はシリアス気味なのですが笑いの多い稽古場です。自分を含めて笑いすぎだなぁと思うこともあります。

Q4.今回はどんな役ですか?
ざっというと、笑うせぇるすまんです

Q5,小さい頃、はないちもんめはしていましたか?
していました、が、歌詞がわからずなぁなぁでやっていた記憶があります。はないちもんめより、ハンカチ落としや、かごめかごめみたいな、騙し合う遊びの方が好きでした。

Q6.最後に読んでくれている方に一言お願いします。
今回は上っ面が少し怪しげな作品ですが、出てくる人は根が真面目な人たちばかりです。

あとカミグセを観たことがある方には分かって頂けるかもしれませんが、いつもと全然違う役柄をやっています。一生懸命頑張りますので、ぜひ観に来てください。