キャスト紹介→横地望 | カミグセのブログ

カミグセのブログ

演劇ユニット「カミグセ」のブログ

こんばんは!演出助手のこみなみです!
明日は初日です!!
ご予約お済みですか??
まだお席ありますよ!

今日で最後の1人!キャスト紹介いきたいと思います!
この方!

{B4411456-28F0-4AEE-B2C8-9F760D0B6A39:01}

横地望さんです
彼女はなんと初舞台!
初舞台にして色々な事に挑戦しております…!

人懐っこくて大人っぽい横地さんに質問しました!

Q1.兄弟姉妹はいますか?
5歳半上の姉がひとりいます。

Q2.好きなお菓子はなんですか?
豆腐屋さんのドーナツ。

Q3,横地さんから見て、今回の稽古場の様子などを教えてください。
キャストのみなさんがとても優しくて、雰囲気はいつも和やかです。でも陰ながら自主練してる方も多く、みんなでワイワイやる時と、ひとりで集中する時のメリハリがあっていいなと思います。

Q4.今回はどんな役ですか?
妹役です。おねーちゃんに振り回されているようで、実は自分で空回りしてる子です。

Q5.小さい頃、はないちもんめはしていましたか?
よく小学校の校庭で砂を蹴り上げながらやってたので、いつもズボンの裾が汚くなってました。小石が脚にあたって擦り傷も作ってました。

Q6.最後に読んでくれている方に一言お願いします!
カミグセ初参加、演劇初出演です。周りの先輩方に助けられながら、稽古に臨んでます。最善を尽くして良い舞台にしていきたいです!劇場にて、あなたをお待ちしておりますよー!