キャスト紹介→あおのゆきか | カミグセのブログ

カミグセのブログ

演劇ユニット「カミグセ」のブログ

どうも、こんばんわ。
演出助手の小見波です!

キャスト紹介4人目はこの方!

{865DA683-B41C-4EDA-A8DF-AE81970995CF:01}


あおのゆきかさんです!
あおのさんはカミグセ初参加!
手足が長くて、すらりとしたフォルムから、稽古場では 妖怪 と呼ばれることも。笑
あおのさんからにじみ出るものが、本編でもいい味をだしております!

そんなあおのさんにも質問しました!


Q1.兄弟姉妹はいますか?
5つ上の姉と1つ下の弟がいます。真ん中っ子です。

Q2.好きなお菓子はなんですか?
かりんとうといもけんぴ。

Q3.皆さまから見て、今回の稽古場の様子などを教えてください。
ふざけた発言や行動も拾ってくれる、とても暖かい稽古場ですね。

Q4.今回はどんな役ですか?
友達多そうに見えて実はいないタイプですね。

Q5.小さい頃、はないちもんめはしていましたか?
結構頻繁にやってました。相手を挑発することに対しては誰よりも長けていたので、みんな選んでくれなくていっつもひとりになってしまいましたね。

Q6.最後に読んでくれている方に一言お願いします!
あ、あおのゆきかです。
今回はみんな何かしらを求めています。それを叶えるためにどのような行動にでるのか、ぜひ見届けてください。
どうしようもなさがきっといとおしくなりますよ。