キャスト紹介→有吉宣人 | カミグセのブログ

カミグセのブログ

演劇ユニット「カミグセ」のブログ

毎日こんばんは。
またまた演出助手のこみなみです!

キャスト紹介!今日はこの方!!

{D618C36A-64BD-41FC-B574-3D057C773282:01}


もう一人の男子、有吉宣人さんです。
榊原さんの紹介でも言ったように、男子が少ない稽古場なので、男子2人がらぶらぶです。

{D88B8F89-F990-4C75-A1A9-82D89E737ECE:01}



カミグセ常連さんのため、稽古場ではみんなを引っ張っていってます。
すごくしっかりしているお兄さんですが、すごくふざけます。笑
愉快です。笑

有吉さんにも質問しました!


Q1.兄弟姉妹はいますか?
五つ歳上の兄がいます。
多分、あまり仲が良くないです。


Q2.好きなお菓子はなんですか?
いもけんぴと柿の種。


Q3.有吉さんから見て、今回の稽古場の様子などを教えてください。
さりげなく努力を重ねてがんばる人が多いです。
自分より歳下の人たちが多くて、その人たちが支えてくれてるなと思います。
自分の調子に乗った失言をよく省みるし、相手してくれてる内が花だなと嵯峨と話しました。
それにしても、よしたかくんは黙っていてもうるさいなと常々思います。


Q4.今回はどんな役ですか?
自分が人生一歩間違えちゃうとなれそうな人です。でも絶対なりたくないです。気をつけます。


Q5.小さい頃、はないちもんめはしていましたか?
実ははないちもんめがどんな遊びか記憶が定かではありませんでしたので、稽古開始前にsiriに聞きました。
かなり恥ずかしいのでこれは秘密です。
情緒あふれるただのジャンケンでした。


Q6.最後に読んでくれている方に一言お願いします!
読んでいただいてありがとうございます。
劇中緊張感が高めで、同じ公演内でのリピート率が極端に低いカミグセですが、今回はそのあたりがいい意味でいつもと少しだけ違う気がしています。
王子小劇場でお待ちしております。