キャスト紹介→榊原美鳳 | カミグセのブログ

カミグセのブログ

演劇ユニット「カミグセ」のブログ

みなさま、こんばんは!
演出助手のこみなみです。

今日はこの方!!

{A175258D-2974-4B25-97E0-46B50939F044:01}


榊原美鳳さんです!
男子が9分の2しかいない稽古場なので(演出家と演出助手も女子のため、実質11分の2 笑)もう一人の男子、有吉宜人さんととても仲良しです。


{3ED332DA-F6BE-4A9E-9512-D6B6633B8634:01}


2人一緒の写真がいっぱい撮れます 笑
ラブラブですね 笑

素直でまっすぐなよしたかさんに質問しました!


Q1.兄弟姉妹はいますか?
妹が1人います。兄がいたら、もう少ししっかりしていた気がします。でも今のままで大丈夫です。

Q2.好きなお菓子はなんですか?
映画館のポップコーンです。バター?? 塩??がいいです。でも観る映画によってはポップコーンのがさごそ音に気を配らなければいけないです。

Q3.榊原さんから見て、今回の稽古場の様子などを教えてください。
女の人ばかりなのですが、だから話せないとかはないくらいに居心地がいいです。カミグセ常連の方々が引っ張ってくれるし、カミグセ初参加の方も優しい方ばかりでその場にいやすいです。やりやすさはとても大事だと実感してます。

Q4.今回はどんな役ですか?
どこまで言っていいのか分からないのであれですが、とても良い子です。活力に溢れてます。

Q5.小さい頃、はないちもんめはしていましたか?
はないちもんめは小さい頃に保育園のホールでやった気がします。みんなと手を繋いで同じことをしているのは安心感すごかったんじゃないかと今更思ってます。5年に1回くらいはやりたいかも。

Q6.最後に読んでくれている方に一言お願いします!
もしご覧になった後に客席の関係で榊原のあのシーンの顔が見えないとか、あのシーンの榊原はひどい顔をしていたから見えない席が良かった、と思われた方、是非もう一度観にいらしてください。他のみんなの顔も違って見えて面白いと思います。
行くのがもし千秋楽で他の日程はご覧になれない方、公演が終わったあと帰る前に、あのシーンの顔して、と榊原に言って下されば喜んでやります。お申し付けください。